So-net無料ブログ作成

復帰から1ヶ月経ちました

昨年の暮れくらいからめっきりINが減って、前回の日記以降半年ほど休止していました。

復帰後、黒えみをマスターまで育てたり、

聖魔クエや生カトリ、プレリュード取得クエストなどをやりました。

良い装備がないと苦しいですねぇ。

 

黒エミのマスター化によりひと段落して軽く飽きました。

+6天使長杖3S 攻撃36速度24 貫通4・4・4

+5ELルブ 等級2

防具はまだ強化・穴あけの余地があるのですがようやく装備が揃ったキャラとなりました。

対人したりとかはないのでこれで満足ですね。

 

そのあと槍など一通り試してみましたがどれもイマイチ自分に向かない。

そんな中で気に入ったのがソソです。

初めてのMsキャラな訳ですが、今はマーシャルも導入されてるし、

黒えみに続き、今度はソソで変態火力を目指して見ます。

2人目、3人目のソソを作成したので今日のアップデートを楽しみながら育成します。

 

Vtでずっと止まっていた海賊アデリーナも、龍曲が一つ手に入ったので育成再開です!

 

育成も当面の目標ですが、今は武器の入手を第一に考えています。

ようやく天使拳が入手出来たので次は天使脚です。

頑張ってお金ためて売ってもらう><

買えるといいなぁ。

そしてアデリーナにもう一本竜曲が欲しいのです。

ガチャで出ないかな~~~(;^ω^)

日に日に入手が厳しくなっていく・・・物価上がり過ぎてて大笑いです。・゚・(ノД`)

ソソはGEで初めて気に入ったキャラだし・・・頑張るべ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。