So-net無料ブログ作成
検索選択

天上SQだお! [今日の放置狩]

capture_00006.jpg


休日なので数ヶ月ぶりに天上にやってきました。
黒えみだけ育てたいのでSQに参加です。

ふふふ、カード以外の経験値がほとんどないじゃまいかorz
まぁ、黒えみさえ育てばいいか!
今回のチケットではEXには届かないので明日も行く予定です。
まどねす上げのためにEX後はSQ抜けるのです。
そして飛ぶのです。

えんどれすぶーんの悪夢なのです。


いやー、黒えみいいよ、黒えみ><
Msは仕事あるからちょっと時間かかるけど、頑張ります。


が、問題がひとつ。
主要メンバーがMsなっちゃってて天上面子がバラックにいない(笑
天使槍なBSイッジさんに急遽ハンギング仕込んで
家宝のELカビパラもたせてみました。
うむ、強い!
火力面ではミフユと遜色ないので、あともう一人・・・。

育てたいのはスカ子さんなんですが、スタンス仕込んでないのと
回復入れると火力が足らなくなるということで。
スカ子は鍾乳洞に放置するときにでも育てよう。


黒えみがEXになると素敵な天使長杖が装備できる!
まどねすが使える!
というわけで今日、明日とLv上げ頑張りますっ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まゆの

こちらでは初めまして! レフです(ノ´∀`*)
相変わらず黒エミが大好きなご様子で(笑)
しかし天上メンバー多いなぁ……マイクで言ってるだけはあるw
私もいつか天上を目指して頑張ります><

ではではまた来ます(`・ω・´)
by まゆの (2010-02-06 15:29) 

デッドフォール

レフさん、コメントありがとう。
黒えみが全てですよーw
装備はほとんど処分して、黒えみ用装備に変えました。
本気ですwww

天上SQはいつも無言だけど・・・
実入りで頑張るとうまうまです。

いつか・・・一緒にいけたらいいですね。
by デッドフォール (2010-02-12 00:10) 

カイザー

黒エミのフロントは、反則ですっ!!

でも、許します・・・

Msになったら、宮殿でその火力を拝まさせて頂きます♪
( ´艸`)ムププ
by カイザー (2010-02-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。