So-net無料ブログ作成
検索選択

1年半の休止と再開 [育成状況]

ものすごく3日坊主なブログを久々に更新です。

実は、1年半ほど休止しておりまして、3か月くらい前にまた再開しました。

すっかりウラシマでいろいろと衝撃を受けました。

装備はすっかり型落ちになってたり・・・

ヴァイロンが実装されてすでに攻略されつくしていたり。

いろいろとアレでしたが、とりあえず復帰後1か月は古代カスティアで家門レベルを上げました。

数年前のレベル上げの苦労はなんだったのか!?と思うほど早かった。

ラッセルセットについてきたHP30日で15人ほどMsキャラが増えました。

家門レベルがあがるあがる・・・。

そして先月あたりからメインクエストを消化し始め、

先週ようやく時計野良に参加できて、モントロ倒してグランディスカードゲットまで完了!

で、拳銃やら拳銃コスやら、攻撃+人間特化130↑の34ナックルやら・・・

売り払って!!

装備のほうはルディンちゃんと、トーラ君に絞って武器だけ頑張りました。

次は魔法のベルトやらフィジカルネックレスあたりをそろえたいです。

今日でトーラ実装ですが、カード販売がなかったので・・・

リサクエが土曜日までかかるので、そのあとカード取りに行きます。

なんか、復帰前よりだいぶいい環境になってるなぁ、スピネル。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

復帰から1ヶ月経ちました

昨年の暮れくらいからめっきりINが減って、前回の日記以降半年ほど休止していました。

復帰後、黒えみをマスターまで育てたり、

聖魔クエや生カトリ、プレリュード取得クエストなどをやりました。

良い装備がないと苦しいですねぇ。

 

黒エミのマスター化によりひと段落して軽く飽きました。

+6天使長杖3S 攻撃36速度24 貫通4・4・4

+5ELルブ 等級2

防具はまだ強化・穴あけの余地があるのですがようやく装備が揃ったキャラとなりました。

対人したりとかはないのでこれで満足ですね。

 

そのあと槍など一通り試してみましたがどれもイマイチ自分に向かない。

そんな中で気に入ったのがソソです。

初めてのMsキャラな訳ですが、今はマーシャルも導入されてるし、

黒えみに続き、今度はソソで変態火力を目指して見ます。

2人目、3人目のソソを作成したので今日のアップデートを楽しみながら育成します。

 

Vtでずっと止まっていた海賊アデリーナも、龍曲が一つ手に入ったので育成再開です!

 

育成も当面の目標ですが、今は武器の入手を第一に考えています。

ようやく天使拳が入手出来たので次は天使脚です。

頑張ってお金ためて売ってもらう><

買えるといいなぁ。

そしてアデリーナにもう一本竜曲が欲しいのです。

ガチャで出ないかな~~~(;^ω^)

日に日に入手が厳しくなっていく・・・物価上がり過ぎてて大笑いです。・゚・(ノД`)

ソソはGEで初めて気に入ったキャラだし・・・頑張るべ!


まっどねすLv25 [育成状況]

まっどねすがLv25になりました。

ニコ生しながらソウルリカーぽちぽち。

ダークネスよりは強い分Lv上げはそんなきつくなかった。

が、課金Dじゃないと死ねますね。

 

さぁ、次はマスター目指すぞぉぉぉぉい

 

 

そして、スキル使ってみたけど強いですね、これ。

短杖になかなか良いOPつかないんだけど、ぼちぼち頑張ります。


天上SQだお! [今日の放置狩]

capture_00006.jpg


休日なので数ヶ月ぶりに天上にやってきました。
黒えみだけ育てたいのでSQに参加です。

ふふふ、カード以外の経験値がほとんどないじゃまいかorz
まぁ、黒えみさえ育てばいいか!
今回のチケットではEXには届かないので明日も行く予定です。
まどねす上げのためにEX後はSQ抜けるのです。
そして飛ぶのです。

えんどれすぶーんの悪夢なのです。


いやー、黒えみいいよ、黒えみ><
Msは仕事あるからちょっと時間かかるけど、頑張ります。


が、問題がひとつ。
主要メンバーがMsなっちゃってて天上面子がバラックにいない(笑
天使槍なBSイッジさんに急遽ハンギング仕込んで
家宝のELカビパラもたせてみました。
うむ、強い!
火力面ではミフユと遜色ないので、あともう一人・・・。

育てたいのはスカ子さんなんですが、スタンス仕込んでないのと
回復入れると火力が足らなくなるということで。
スカ子は鍾乳洞に放置するときにでも育てよう。


黒えみがEXになると素敵な天使長杖が装備できる!
まどねすが使える!
というわけで今日、明日とLv上げ頑張りますっ

ブログはじめました。 [育成状況]

皆様、どうもはじめまして。
デッドフォールと申します。

GEはスピネルで去年の5月からはじめました。
今週ようやく念願のマーシャル習得と黒えみゲットに成功しました。


黒えみはです。
ほぼ全ての財力が彼女の装備へ貢がれています。
ああ・・エミリアさん。
あなたの堕落っぷりがたまらないのです。

とりあえず、家門情報といいますか、育成状況を。

@Ms
ふぁい子、ぐれいす、みふゆ、風ソホ、賢エミ、ソソ

@Ex
魚子、てりお、ふぁい太、BSイッジ、スカ子

@Vt
海アデ、クレア、うんぼま、あほえみ、白虎、黒えみ、他数名

とまぁ、こんな感じで現在40名おります。
全部書くのがめんどうだったので省略・・!

黒えみをMsまで育てたらリオンに放置して育成すると思われます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。